2歳戦はMONSTER-AIの調教評価機能を活用して馬券を狙ってみるのもよさそうですよ!



2歳戦の6月度調教判定S/A馬成績

MONSTER-AIの調教判定が2歳戦でSもしくはAと評価された馬の6月度(先月)成績は(20-14-13-32/79)勝率25.3%連対率43.0%複勝率59.5%単勝回収値99円複勝回収値94円。

6月に行われた2歳戦はほとんどが新馬戦ではありますが、4鞍組まれていた未勝利戦では該当馬が(2-0-2-2/6)勝率33.3%連対率33.3%複勝率66.7%単勝回収値188円複勝回収値136円となっており、クラスに関係なく2歳戦ではMONSTER-AIの調教判定機能に注目するのがよさそうです。

7月6日(土)調教判定A—Sで馬連14140円的中!

7月に入り第一週の土曜日福島2Rは2歳未勝利戦。



このレースでは調教判定Aの④バセリーナがなんと最低人気での1着激走(単勝79.8倍)。

2着にはS判定の⑧ドゥカートが入り、馬連は141.4倍の万馬券的中となりました。

もちろんMONSTER-AIの印を重視しても◎〇×で三連複108.5倍を的中できましたが、やはり調教判定で高い評価を受けた穴馬というのはいつ激走してもおかしくないのがわかりました。

この日は2歳戦で調教判定SもしくはAだった馬の成績が(5-2-1-3)勝率45.5%連対率63.6%複勝率72.7%単勝回収値852円複勝回収値159円と、福島2R以外でも該当馬が走りまくりました。

明日以降の2歳戦はMONSTER-AIから目が離せない状況ですね!