AIパニックが先週の開催にて土日ともにベタ買いプラス回収を達成し、単勝回収値204円を達成しましたよ!



3月2日土曜日に爆発して単勝回収値325円を達成したAIパニック。


翌日曜日は爆発とまではいかずとも、該当馬(1-0-0-4)単勝回収値108円複勝回収値26円と土日連続での単勝プラス回収でした。



単勝的中となったのが3月3日(日)阪神6Rのドンアチェカで単勝540円でした。

ちなみにこの馬は現在sisetuchoが検証しているシベリアンさんの鳳凰でも軸馬選出されていた馬。

このあたりが重なるとまた安定度が増しそうですね。

日曜日の複勝については成績が上がりませんでしたが、今週末は複勝回収率も上昇してきそうですので注目してみてくださいね。

また以前更新したこちらの記事↓

先週の開催では自信度Aで選出された馬は1頭出現して3番人気4着という結果でした。

自信度Aでの選出馬を除外することで効率的に買い目を絞り込むこともできているので、ぜひ参考にされてみてください。


AIパニック | レジまぐ
極ウマ・プレミアムにはAI予想というとても精度の高い有料コンテンツが提供されていますが、このAI予想に足りないものがひとつあるとすればそれは陣営の勝負気配だと思います。  今回のA…