AIパニックを使用してさらに勝負レースを絞り込む方法について解説します!



2月度最終週のAIパニックは、最終的に選出された軸馬成績が(2-2-1-8)単勝回収値104円複勝回収値82円と土日通してみれば単勝プラス回収となりました。

これによって2月はトータル(6-8-2-14)単勝回収値141円複勝回収値111円と単複ともにプラス回収を達成。

今回の記事ではここからさらに勝負レースを絞り込む方法をお伝えしようかと思いますが、先に答えを言ってしまえばAI予想の前日時点での自信度がBもしくはCのレースに絞り込むことです。

前日時点で自信度がAのレースは対象レースから除外するのが現状ベターな選択なのではと思います。

こちらが自信度Aを除外したAIパニック選出馬(最終的に選出された馬)の成績です↓


2月最終週も(2-1-0-3)単勝回収値226円複勝回収値98円と絶好調パターンなので、もし勝負レースを絞り込みたい場合には活用されてみてください。

AIパニック | レジまぐ
極ウマ・プレミアムにはAI予想というとても精度の高い有料コンテンツが提供されていますが、このAI予想に足りないものがひとつあるとすればそれは陣営の勝負気配だと思います。  今回のA…