ベリーチョイスの当サイト限定特典ベリチョ単勝アレンジが先週土日トータル単勝回収値167円複勝回収値114円を達成しましたよ!



前回更新のブログ記事にてパフォーマンスホースEXが中山記念の単勝を的中させたとお伝えしましたが、ベリーチョイス本編も中山記念の単勝を的中させていたんですよ。


ベリーチョイス本編の場合は買い目2点で単勝1610円の的中。さらに本編では馬連も推奨されていますから、軸馬2頭からの買い目14点で馬連17350円を的中でした。

これちょっとスゴイと思ったんですよ。

何がスゴイかというと、当サイト限定特典ベリチョ単勝アレンジであれば軸馬は1頭のみで買い目わずか7点で馬連17350円を的中できたということ。

ベリーチョイス本編は対象レース数が多くなることも多いので、ベリチョ単勝アレンジで選出された軸馬から本編ロジックで選出されたヒモ馬へ流せば効率的に高配当馬券を的中できそうです。

先週の開催ではベリチョ単勝アレンジ選出馬が土日トータル(4-2-1-6)単勝回収値256円複勝回収値127円と爆発していましたし、2月度のプラス回収も達成間近ですね。