MONSTER-AIに搭載された金力Pの深夜帯単勝100以上馬が9月2日(土)の開催で多数1着になりましたよ!




この金力Pは人気馬だからといってポイントが多く入るわけではないのですが、やはり締め切りが近づくにつれて人気馬への投票が集中する分、穴馬への異常投票を察知するには深夜帯や朝一といった時間帯の金力Pを参照するのがおすすめです。

個人的には深夜帯の金力P(特に単勝)に100以上入っていて、なおかつMONSTERの印(軸紐穴とか◎〇▲△)がついている馬に注目するのがおすすめとなっています。

まあMONSTERの印については「消」以外に注目すればよいのかなとも思いますが、理想的なのは9月2日(土)札幌7Rの⑦シェイクユアハートです。




この馬はMONSTER-AIの◎馬で、単勝の金力Pが109でした。

深夜帯では単勝オッズ9.5倍でしたが最終オッズでは17.7倍まで下げての1着。


他では新潟8Rの⑨カンパニョーラで、この馬には単勝に191ポイントが入っていました。





MONSTERでは無印馬でしたが、1着で単勝1140円の好配当だったように金力Pで多くのポイントが入っている馬には注目しておくとよいですね。