MONSTER-AIとコンピ×騎手も相性抜群!このパターンは激走率超絶UP中です。

MONSTER-AIとコンピ×騎手を組み合わせるとかなり期待値が高い状態になっていますよ!!

単勝期待値の高い馬を選出してくれるMONSTER-AIの軸とコンピ×騎手選出馬を組み合わせてみると、かなり安定性かつ爆発力の高い軸馬を見つけることができます。

具体的には、10頭以上のレースでMONSTER-AIで軸選出された馬がコンピ×騎手の★SS軸・★S軸・A相手・B相手いずれかの判定を受けた場合で、さらにコンピ指数順位1~5位の馬が対象となります。

このパターンが8月度(20-6-5-28)単勝回収値151円複勝回収値91円となっており、週単位で単勝プラス回収を達成しています。

重賞戦でいえば8月13日に行われた小倉記念を3番人気で勝利したエヒトが該当します。



小倉記念で唯一軸選出されたエヒトは、コンピ順位3位でコンピ×騎手ではA相手の判定を受けていました。

MONSTER-AIの軸については8月に入ってからの成績しか検証していないので、たまたま好成績を残しているだけでは?と思われるかもしれませんが、MONSTER-AIの軸(10頭以上のレースでコンピ1~5位)を単体で検証すればこの3週間で単複回収値100円複勝回収値89円なので、コンピ×騎手と組み合わせることで相乗効果が発揮されているといえそうです。