MONSTER-AIは先週の開催も軸表示馬や貯蓄モードが好調でしたよ!!



まずは貯蓄モードのワイド勝ち逃げ設定(1000円スタート&1回的中で終了)ですが、土日ともに投資1レース目での勝ち逃げ。

8月5日(土)は回収率250.0%(+1500円)で、6日(日)が回収率510.0%(+4100円)という結果でした。

もし特別戦から参加したとしても、土日トータルで回収率117.2%(+1500円)だったので、ある程度どこからスタートしても好成績が残せたと思います。


そして、先日もお伝えしたのですがMONSTER-AIの出馬表の印表示は◎〇▲△×ではなく、軸・紐・穴表示が期待値の高い軸を探すのに非常に便利。



8月5日~6日は、軸として選出された馬が(8-3-6-14)勝率25.8%連対率35.5%複勝率54.8%単勝回収値99円複勝回収値106円でした。

軸は複勝率や複勝期待値を加味して選出されているので、レースによっては該当馬がゼロだったりもしますが、選出された馬は回収率が高くなっているのがわかりますね。


この中で圧倒的に信頼度が高くなっていたのが単勝1~2番人気馬で(8-1-3-6)勝率44.4%連対率50.0%複勝率66.7%単勝回収値170円複勝回収値103円でした。


特に札幌開催で(7-0-1-2)単勝回収値272円複勝回収値126円と勝率70%でしたので、今週末もぜひ注目されてみてください。