2月18日~19日の開催にてMONSTER-AIの◎馬と軸馬がそれぞれ単勝プラス回収を達成していましたよ!




MONSTER-AIは、通常◎〇▲△×で印表示させるのですが、軸・紐・穴の三段階で印表示させることもできます。


この印設定についてはこちらの記事を参照してください。



印設定②の軸・紐・穴の三段階評価の方が軸馬精度は高くなる印象ですが、極端に該当馬が少なくなりますので、通常は印設定①(◎〇▲△×)を利用して補足的に印設定②(軸・紐・穴)を利用するのがよいと思います。


さて、先週の開催での印設定①と印設定②それぞれの成績を公開します。


印設定①(◎〇▲△×)



印設定②(軸・紐・穴)




先週の開催はどちらの設定でも◎馬と軸馬が単勝プラス回収となりましたが、印設定②の軸は土日で5件とやはり少なかったですね。






ですが、19日(日)阪神9Rの軸④ジャスパーグレイト(単勝570円)のような配当妙味の高い馬も含まれているので、ぜひ印設定②も活用してみてくださいね。