トリボラハイボール馬券術が1月22日(日)の開催で単勝2150円を的中させ大幅プラス回収を達成しましたよ!



中京8R②メイショウオウギ 単勝21.5倍


このロジックが良馬場限定の馬券作戦ということもあり、買い目配信開始後も対象レースが少なくインパクトに欠ける印象でしたが、ようやくこの馬券術らしい的中が見られましたね。


しかもこのレースで激走したメイショウオウギはキラーのコンピJ的中術の単勝軸馬でした。


引き続きトリボラハイボール馬券術には注目していただきたいのですが、この日はキラーのコンピJ的中術も爆発していましたよ。


特にsisetucho特典の爆走流単勝絞り術が決まっていて、この日は(2-1-1-9)単勝回収値160円複勝回収値90円としっかりとプラス回収になりました。


トリボラハイボール馬券術は現在、キラーのコンピJ的中術とオッズコンパスの当サイト限定特典で買い目配信しておりますので、あわせて活用されてみてくださいね。