オッズコンパスが日曜日中京9Rで馬連6290円を的中!

オッズコンパスが1月22日(日)中京9Rで馬連6290円を的中させましたよ!




単勝5番人気と3番人気馬の組み合わせで馬連配当6290円はおいしい配当でしたね。


このレースは8頭立てと少頭数戦で単勝1.4倍の圧倒的人気馬が出現していましたが、その単勝1番人気馬が3着に敗退することで馬連配当が跳ね上がったんですよ。


ただ、ロジック的にはオッズ取得時間によって5番人気1着馬を相手馬に拾えていない可能性もあり、締め切りギリギリもしくは20分前あたりなどで買い目出しをしていれば無事的中できたのかなと思います。


個人的にはこのロジックは直前オッズだけにこだわらずに、朝一オッズ(朝9:40頃)に限定して狙ってみるのも面白そうだと思っています。


朝一オッズは直前オッズよりもバラつくので、ロジック的には対象レースをより絞りやすいといえますし、朝一オッズで買い目を出すので的中配当がより高くなりやすいからです。


例えば、1月22日(日)に行われたアメリカジョッキーCC。


締め切り直前の時間帯ではこのレースは不的中となりますが、朝一オッズでは馬連3950円を的中させていました。


最初にお伝えした中京9Rも朝一オッズで馬連6290円を的中させていますし、午前中に狙うレースを決められるのは大きいですね。


というわけで、朝一オッズ派の方もぜひオッズコンパスに注目されてみてください。





コメントを残す

このページの先頭へ