4月9日(日)に行われた桜花賞はオッズコンパスが馬連1280円を買い目6点で的中させましたよ!





久しぶりにオッズコンパスの成績を検証してみたのですが、少ない点数で好配当をコンスタントに的中させていますね。


桜花賞については馬連1280円と低めの配当ではありましたが、この日は福島4Rの馬連4160円をわずか4点で的中。


福島12Rは買い目12点で馬連3970円、中山1Rも買い目12点で馬連5910円などとかなり当てまくっていました。


直近の重賞戦でいえば3月25日(土)日経賞の馬連2140円の的中がありますし、3月19日(日)スプリングステークスでは馬連的中とはなりませんでしたがワイドW的中させていました。


重賞戦に絞って狙うのも効率的かもしれませんね。


独特なオッズロジックなので慣れるまでは当サイト限定特典の買い目出しエクセルを活用するとスムーズですし、ロジックに慣れてしまえばエクセルなしでもいけると思います。