人妻馬券師みゅーさんの勝利の印が4月18日に販売終了になりますよ!





勝利の印は、先週の開催ではワイド的中のみでしたが、意外と的中配当も見込めるので安定した成績を求めるならワイドを狙うのもおすすめです。


この勝利の印の特典ではザ・ジョーカーの基本ロジックをプレゼントしていますが、今年のジョーカーの好走傾向としては選出(牡)馬のうち芝のOP(L)・重賞戦で(12-8-7-29)勝率21.4%連対率35.7%複勝率48.2%単勝回収値134円複勝回収値130円となっています。


選出馬のうち騙馬・牝馬の成績がダメで、また条件戦(非LのOP含む)やダート戦も苦手としているようです。


先週の開催では4月8日(土)ニュージーランドトロフィーを7番人気3着に激走したシャンパンカラーのみが該当しました。


翌日9日(日)に行われた桜花賞は基本ロジック選出馬2頭はいずれも凡走しましたが、牝馬限定戦なので対象外となりますね。


ザ・ジョーカーにはシン・ジョーカーやジョーカー2がありますが、基本ロジック+選出(牡)馬のうち芝のOP(L)・重賞戦に注目してみるのもよさそうですよ。