MONSTER-AIに金力Pが追加!より質の高いオッズ分析が可能に!!

MONSTER-AIに金力ポイントが表示されるようになりましたよ!




先週の開催でMONSTER-AIを起動させたら、何の前触れもなく金力ポイントがソフト上に追加されていたんですよね。



金力Pといえばかれこれ10年以上前にMONSTER5でも搭載され、その後オッズ分析ソフトPHANTOMでも搭載されていたオッズ分析機能です。


金力Pについて解説した記事がこちらになります↓



おそらくこの金力Pの最新版がMONSTER-AIに搭載されているのではと思いますが、まだ金力ランクや分布ランクが空欄のままなので現在開発中ということなのでしょうね。


でも金力ポイントだけでも十分に活用できます。


特にMONSTER-AIでは深夜帯の金力Pも参照でき、それが異常投票激走馬を見抜くのに役立ちそうです。


例えば11月27日(日)阪神6Rでは、単勝金力P(深夜)が断トツだった⑤イングランドアイズが1着で単勝1220円の的中となりました。



この馬はMONSTER-AIで▲馬でもあったので、金力Pを合わせることによって買い目に加えることは可能だったのではないでしょうか。




MONSTER-AIは投資専用ソフトという印象が強めだったのですが、金力Pの搭載によってオッズ分析ソフトの方向にシフトしつつありますね。


いずれ丸裸機能あたりも追加されていくのでしょうか。期待したいですね。



コメントを残す

このページの先頭へ