マイルチャンピオンシップはパフォーマンスホースEXが単勝920円を1点的中させましたよ!





このブログで繰り返しお伝えしているように、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4までをクリアした馬が1頭しかいない場合には選出馬の期待値は飛躍的に向上しています。


今回のマイルチャンピオンシップも最終的に軸馬として残ったのはセリフォスだけ。



オッズ面でクリアできなかったのがシュネルマイスターとソダシの2頭でしたが、やはり最終STEPまで残る馬の好走率は高いですね!


>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちら



そしてセリフォスについては、sisetuchoロジックのザ・ジョーカーが買い目2点で的中させました。


この単勝的中でこの週も土日トータル単勝プラス回収を達成となりました。ほんとにこのザ・ジョーカーはヤバいですよね。


現在は勝利の印などのご購入特典としてプレゼントしていますが、ちょっと配布開始後の成績もヤバいですしそろそろ配布終了も検討しないといけませんね(汗