9月も負けなしのMONSTER-AIが9月17日(土)も回収率151%で勝ち逃げ成功させましたよ!





MONSTER-AIのsisetucho爆走アレンジ設定での勝ち逃げが続いていますが、この日は投資3レース目の中京2Rで見事勝ち逃げ成功。





設定金額通りであればプラス39,800円となり回収率は151%で終了となりました。


投資終了となった中京2Rは単勝率75%馬の◎③ゴライコウが1着、2着には〇馬②ダイメイセブンが入って馬連1点目で1140円を的中させました。






単勝率75%馬の◎③ゴライコウは直前単勝オッズが4.5倍とかなり期待値が高くなっており、単勝のみでの勝負もかなり熱かったと思います。


この日は単勝率70%以上の馬が3頭出現し、すべての馬が勝利(しかもすべて単勝2倍以上)したようにMONSTER-AIの想定勝率の信頼度はかなり高いです。


日によって出現数は変わりますが、特に単勝率75%複勝率95%馬を見つけたら、期待値次第で狙っていくのが一番手っ取り早いような気も。。