オーナー穴ライザーのT順位を活用することで的中率60%超えの単勝馬券術になりますよ!





オーナー穴ライザーのT順位は個人的にかなり活用できる指数順位だと思っていて、特に騎手との相性が良いと感じます。


先日お伝えした今村聖奈騎手のロジックも好調をキープしていますね。



今回ご紹介するのは、T順位1位の松山弘平騎手バージョンです。


オーナー穴ライザーはレースの基準オッズも出馬表に表示してくれますが、T順位1位かつ基準オッズ1位の松山弘平騎手が馬券的なねらい目になっています。


さらに該当馬のうち牡馬に限れば2021年以降(31-2-5-11)勝率63.3%連対率67.3%複勝率77.6%単勝回収率125.7%複勝回収率93.3%を達成しています(7月3日時点の成績)。


人気馬が中心の馬券パターンとなりますが、6割の確率で勝利しつつ単勝回収率が125%と高いのが特徴ですね。


軸馬として活用できそうですので、ぜひT順位1位の松山弘平騎手を狙ってみてください。