MONSTER-AIのプレミアム会員限定特典にあのダークインサイドの年間利用権が追加されましたよ!





これまではMONSTER10・MONSTER11・デリシャスモンスターの3つの中から1本選ぶことができたのですが、さらにダークインサイドがリストに追加されたのですよ。





sisetuchoは3本の中からデリシャスモンスターをおすすめしてきたのですが、ダークインサイドはかなり爆発力が期待できるのでこちらを選択するのも当然ありだと思います。



ダークインサイドの直近での万馬券的中といえば、4月24日(日)阪神10RでSランクとAランク馬の組み合わせで馬連14650円がありました。


出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。



わずか3頭で馬連万馬券を的中させていますね。


高い的中率を求めるならデリシャスモンスターで、一発の爆発力を期待するならダークインサイドがよいのではと思います。