MONSTER-AIのsisetucho特典が枠連万馬券を的中させましたよ!




的中させたのは4月16日(土)中山7Rで枠連配当はなんと15,550円の万馬券でした。


こちらが4月16日(土)中山7Rの出馬表です(※クリックで拡大します)。





ソフト右側に枠連の買い目が確率順で表示されていて、このレースで的中した枠連⑧⑧は確率4位(11.11%)の高期待値買い目でした。


この枠連の確率から枠連馬券を狙うとボチボチ今回のような高配当が出現していることに気づき、先日追加特典とさせていただいたのですがさっそくの的中となりました。


このレースの2着馬はMONSTER-AI的には消し馬だったのですが枠連では4番目の的中率と表示されているところが面白いですね。


もちろん枠連攻略法はすべてのレースを狙うのではなく、この日でいえば対象レース数は4レースで4戦1的中という結果でしたので、枠連高配当を少額で狙ってみるのもよさそうですよ。