みやこステークスの競馬商材的な狙いはロードブレスでした!

10月7日(日)に行われたみやこステークスの競馬商材的狙い目は⑥ロードブレス(6番人気2着)でした!





⑥ロードブレスについては、様々な商材シグナルが点灯していたのですが、まずはパフォーマンスホースEXが軸馬選定ルール4(最終軸馬)として選出し、イージスファイナルも軸馬として選出していました。


この組み合わせはこのブログでも繰り返しお伝えしている重賞で強い競馬商材ですね!


前日に行われた京王杯2歳ステークスもパフォーマンスホースEXとイージスファイナルなどが的中させていましたし、ほんとうに重賞で強いです。


イージスファイナルについては⑥の単勝と⑥を軸としたワイド流しがいずれも不的中でしたが、軸馬が穴馬だったこともあり複勝も押さえておくのがベターだったと思います。


また重賞で強いといえばジャッジメントの推奨穴馬も⑥ロードブレスを選出していましたし、競馬予想ぶろぐ。においても激走に期待できる☆印選出されていました。


こちらが実際に配信された⑥ロードブレスの選出理由となります↓↓




>>競馬データぶろぐ。(PC版)の詳細はこちらです

>>競馬データぶろぐ。(モバイル版)の詳細はこちらです


競馬予想のレジまぐ



競馬予想ぶろぐ。は提示された買い目通り(だいたい馬連)に買ってもなかなか当たらないのですが、重賞での穴馬のピックアップはうまいですね。






コメントを残す

このページの先頭へ