川田信一氏の単撃2021が単勝回収値290円複勝回収値120円を達成しましたよ。





4月3日(土)に単撃2021で選出されたのはトータル6頭で(2-0-1-3)単勝回収値290円複勝回収値120円でした。


sisetuchoがこの6頭の中で狙ったのは中山8R⑭ファンタスティックで9番人気1着に激走してくれましたよ。


⑭ファンタスティック 単勝1550円複勝390円


この馬を狙った理由としては単撃2021で選出された馬だったということと、sisetucho特典で配布予定の爆走流!単撃2021[古馬ダート編]でも選出されていたからです。



これはぜひ併せて狙ってみてほしいので、特典の方も完成を楽しみにしていただければと思います。


またこの日はダービー卿チャレンジトロフィーが行われましたが、単撃2021では②ボンセルヴィーソが1頭選出され5番人気3着(複勝220円)に好走しましたので、重賞戦でも注目したいですね!