オッズ断層解体新書が特大単勝万馬券(17840円)を的中!

オッズ断層解体新書が2月7日(日)東京6Rにて単勝17840円の特大単勝万馬券を的中させましたよ!





今年に入ってからも毎週のように単勝高配当的中を継続して的中させつづけているのがオッズ断層解体新書ですが、さすがに今回の単勝17840円の的中には驚かされました。


こちらが2月7日(日)東京6Rのオッズ断層表(直前ニ)です↓↓




激走したのは単勝13番人気⑭ニシノオイカゼですが、1番人気は単勝1.7倍と圧倒的支持を受けていて、単勝大断層が2本出現しているので、さすがに勝ち切るまではどうかなと思いましたが、まんまと逃げきってしまいました。


オッズ的には2強レース判定となりますが、それであればせめて2番人気と3番人気の間に複勝断層はできていてほしかったところで、複勝断層も15番人気と16番人気の間に1本しかありませんでしたし、人気薄馬が激走する可能性は十分にあったと判断できました。


新馬戦は血統や調教といった特定の予想ファクターしか使えないので、オッズ分析を加えることでより予想の精度を高めることは可能だと思います。


オッズ分析にはオッズ断層解体新書と、オッズ断層表がPCにインストールされていればOKです。


オッズ断層表はオッズ断層解体新書を購入するとMONSTER10がお試し利用できますし、長期的に利用したいならXYZ馬券術についている異常オッズエージェントを利用するのが便利でおすすめです。



>>XYZ馬券術のレビューと特典案内ページはこちら



異常オッズエージェントを利用しきれていない方も、オッズ断層解体新書をあわせて活用することでシンプルにオッズ断層分析が可能になりますのでぜひ参考にされてみてください。






コメントを残す

このページの先頭へ