みやこステークスもアルゼンチン共和国杯も異常投票で的中です。

昨日のアルテミスステークスをさらっと的中させたオッズ分析ソフトMONSTERver.6。


今日のみやこステークスとアルゼンチン共和国杯もきっちり的中です。

■アルゼンチン共和国杯

このレースは軸としてギュスターヴクライとムスカテールの2頭で問題なかったと思います。
あとはヒモ馬をどう選定するかでプラスにできたかどうかという話。
sisetuchoはとりあえず当てたいという気持ちが強かったせいかフォーメーション2列目、
3列目に余計な目を入れてしまったと反省しています。まーこの買い方でいずれ爆発すると思いますが。


■みやこステークス

このレースはいかに少点数で獲るかがテーマでした。
軸は間違いなくローマンレジェンド。2列目も直前の複勝の入り方から3頭で問題なし。
あとは3列目をどれだけ絞り込むかということでしたが、ここも直前の入りを確認した上で。


今日はどちらの重賞も配当が伸びませんでした。
でも普通に予想していたらアルゼンチン共和国杯は非常に難しいレースだったのではないでしょうか?



そんな中で、土日3重賞を的中できたのはオッズ分析ソフトMONSTERのおかげだったりします。

確実に自分の馬券推理力に変化をもたらしてくれていますね。



☆sisetuchoの実践成績
11月3日 アルテミスステークス  投資2400円 回収5040円
11月4日 アルゼンチン共和国杯 投資3700円 回収3130円
11月4日 みやこステークス    投資1500円 回収2460円

トータル 7600円投資 回収10630円 回収率139.8%
※全て1点100円の3連複フォーメーション



来週も是非オッズ分析ソフトMONSTERに期待しましょう。












コメントを残す

このページの先頭へ