蘆口さんのソフトで第1回アルテミスステークスを的中です。

販売開始後初めての競馬開催となった2012年11月3日(土)。

当然、オッズMONSTERver.6でリアルに実践検証です。


蘆口さんが秋のG1レースを3連勝しているということからも、
sisetuchoが今週狙うのは重賞レース。


11月3日(土)は新設重賞のアルテミスステークスが行われました。


過去の傾向も何もない新設重賞なんで、
こういうレースを正確に狙っていくには、オッズやコンピなどの指数が必要。


今回は蘆口さんのオッズMONSTERver.6だけを使用して実践検証しましたが、
軸は自信を持ってコレクターアイテムです。


これ、実はsisetuchoの特典でもお伝えしているんですが、
このコレクターアイテムって“●●●●●●馬”だったんですよ。


それに直前での大量投票の痕跡がとんでもなかったので、
まーコレクターアイテムで鉄板でしょと。


その他いくつかのポイントから以下の馬券を買ってみました。




これ、すっごく取りやすかったです。

ソフトとsisetucho特典を活用していれば誰でも獲れたのではと思うほど。


初心者がこのソフトを朝一からダラダラと投資していくと失敗リスクが高まりそうですが、
きちっと狙いを定めていけば自然と結果がついてくるといえます。


また馬券力向上の秘密兵器を手にしてしまったと思っています。



アルテミスステークスで回収率210%達成の異常オッズ分析ソフトのレビュー






コメントを残す

このページの先頭へ