京洛ステークスも的中のモンスターソフト

今朝、蘆口さんのメールを確認していたら、
先週の土曜日京都メイン京洛ステークスをMONSTERver.6が的中とのことでした。


京洛ステークスのソフト画像↓

(クリックすると、大きく表示されます)


このソフトの目玉機能として、精鋭予想家3名の印があります。

例えば、万馬券指数が低いレースでの本命博士の印は非常に頼りになりますし、
大波乱決着のレースではきっちり穴侍のポツン◎が打たれていたりします。


ポツン◎って懐かしいですね(笑


また、複数の予想家の印が重なった馬というのは期待値が高いようで、
京洛ステークスでは1着馬と3着馬に2人の予想家印が重なっていました。


シンプルに買い目を構築したいのであれば、
ここを活用してみても良いでしょうね。


まあ、このレースは更に見るべき機能も多く、
より精度の高い精密なオッズ予想を組み立てることができます。


その1つがオッズ断層なのですが、
ここの部分に分析手法とか狙い馬の見つけ方を知っているかどうかで大きな違いがあります。


ソフトは誰が手にしても同じものですが、
そのソフトをどこまで使いこなすかは人それぞれのレベルによりますから。


sisetuchoからご購入された方には、このソフトの破壊力を体感してほしいと思いますし、
僕レベルまでの知識と分析手法は身に着けてほしいです。



難しいことはありません。

ただ知らないだけで、そばに教えてくれる人がいないだけです。


今日からオッズMONSTERver.6を活用して、
ともに競馬の勝ち組を目指していきましょう。







コメントを残す

このページの先頭へ