ゴールデンダークホース前日対応版はレースパターン1を狙うのがおすすめ!

ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>のsisetucho特典『マジックミラー馬券術前日対応版』は、テクニカル6のレースパターン1で選出穴馬4頭に注目するのがおすすめですよ!





マジックミラー馬券術(販売終了)は直前オッズを利用した上位人気と穴馬の馬連を狙うロジックですが、前日対応版はオッズのかわりに極ウマプレミアムで公開されている人気指数を利用したロジックです。


具体的なロジックはレポートにて解説されていますが、レースごとに1頭ずつ人気指数をエクセルへ入力すれば該当馬が表示されるようになっています。


指数を手入力する必要があるので少し手間ではありますが、例えばテクニカル6のレースパターン1に絞って選出穴馬を狙うのであれば効率的に実践ができると思います。


例えば、先週の高配当的中例としては、11月23日(月)東京8Rの単勝7790円がありました。


こちらがエクセルソフトの画像です↓↓




この東京8Rはレースパターン1で高波乱度。


こういうレースは上位人気馬も不安定になりやすいので、マジックミラー的には見送りになりやすいのですが、穴馬4頭は選出されますのでそこを狙うのがポイントです。


相手馬が決まっているならその組み合わせを買えばいいですし、ないなら単複を狙うのも面白いと思いますよ。


ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>のレビューと特典案内
インフォレース出版さんからリリースされたゴールデンダークホース<2020アップデート版>のレビューをお送りいた…



One Response to “ゴールデンダークホース前日対応版はレースパターン1を狙うのがおすすめ!”

  1. […] ゴールデンダークホース前日対応版はレースパターン1を狙うのがおすすめ! […]

コメントを残す

このページの先頭へ