穴馬Pが馬連4980円など的中!少点数で爆発力の高いオッズ馬券術です。

先週の3日間開催では人妻馬券師みゅーさんの穴馬Pが11月22日(日)阪神8Rにて馬連4980円を的中させていましたよ!





久しぶりに穴馬Pについて記事を書きますが、穴馬Pはオッズ馬券術なのでオッズの取得時間によって若干の買い目のズレは出ますが、対象レース数が控えめなわりにはコンスタントに穴馬券を的中させているんですよね。


その分、買い目出しには手間がかかるので、sisetucho特典のエクセルソフトを利用して実践するのがベストだといえます。


TARGETのオッズデータをコピーしてエクセルソフトへ貼り付けるだけで、(対象レースの場合)買い目が表示されるシンプルな仕組みとなっています。


11月22日(日)阪神8Rは以下のように軸馬として選出された⑮マジックスピーチが11番人気2着に激走し、1着には相手馬①リトルクレバーが入って馬連4980円の的中(買い目9点)となりました。





ただしせっかくの軸馬(穴馬)が激走しても、相手馬が来なかったら当然不的中ですし、実際にそういう不的中パターンも出現していますので、選出馬の複勝馬券を押さえておくとそういったリスクを最小限にすることもできると思います。




コメントを残す

このページの先頭へ