京王杯スプリングカップはナスカの加速〇+ヒモ△馬が勝利!この単勝パターンはヤバすぎる。

京王杯スプリングカップはナスカの加速〇+ヒモ△馬ダノンスマッシュが単勝2番人気1着に好走しました。ほんとにこのパターンは単勝できますね!





このレースは全体的に印が少なく、加速〇+ヒモ△馬も⑤レッドアンシェルと⑬ダノンスマッシュの2頭だけでしたから、単勝配当は490円と低めだったもののしっかり利益を出せたレースだったと思います。


特に1番人気に支持されたタワーオブロンドンは、前走(高松宮記念1番人気12着)の敗因に渋い馬場を挙げていて今回も同様に渋った馬場でした。


1番人気馬が負けるレースはシンプルに単複で狙うのが効果的ですね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


余談ですが今日の京王杯スプリングカップは、過去にインフォレース出版さんがリリースしていたロジックオブスーパーホース(廃版)で三連複3100円を4点的中させていました。


ロジックオブスーパーホースはジャイアントキリング(こちらも廃版)の購入特典にもなっていましたね!


わずか4点で三連複を的中できるシンプルなロジックですが、今も京王杯スプリングカップのような的中がみられるのでスゴイです。



コメントを残す

このページの先頭へ