競馬商材の有料配信について

今日は競馬商材の有料配信について
僕が思ったことを書いてしまおうと思います。


■有料配信とは


たとえば、的中率50%回収率200%(まあざっくりと^^)の軸馬を
抽出する競馬商材を買ったとします。


すると、最初は一生懸命そのノウハウで軸馬を出して
馬券を購入しようと実践するんですが、


土日が仕事だったり、家族サービスをしなけりゃいけなかったりで
なかなか競馬に集中できる人って少ないわけです。


実際に僕がそうです。土日に仕事なのは普通の環境で生きています。
しかも嫁さんもいますし、チワワが5頭もいます。


土日は天気がよければ、自宅からちょっと離れた公園へ
犬の散歩へ行くことがお約束だったりします。



だから自然とその商材は優良であれその逆だったとしても
PCの肥やしとなってしまうことが多いわけです。



競馬をしたいけど、なかなか自分の思う通りに
競馬をやれないのが多数の競馬ファンだと思います。



そこで競馬商材のノウハウで出された軸馬をメールなどで
配信するサービスが有料配信というわけです。



■たとえばこんな商材です。


「アナライジングホース」っていう競馬商材を
耳にしたことのある方も多いかと思います。


簡単にいえば5つのチェックポイントから
軸馬を出すっていうノウハウです。



この商材のロジックは素晴らしいと思いますし、
この馬券術の思考を是非自分のものにしておいてほしいと思いますが、
今日はそんな話ではなくて…(;一_一)



実はこの馬券術は商材の購入者向けに有料配信を行っています。



何を配信しているかっていうと、
アナライジングホースのノウハウで抽出された軸馬から
3連系などの馬券予想を配信してくれるものです。



さて、このアナライジングホースの有料配信ですが、
いったいいくらだと思います?
         ・

        ・

       ・

      ・

     ・

    ・

   ・

  ・

 ・
3カ月で38,700円です。



1カ月12,900円。


高いですけど、
競馬の有料配信はだいたいこれくらいが相場だと思ってください。





■その相場を崩してしまった人間がいます。



先日からお伝えしています、マグマの法則を販売しているシベリアンさん。


この最新データ馬券術「マグマの法則」の軸馬を時間的な余裕の無い方へ、
なんと来年の宝塚記念まで購入者限定にて無料で提供してくれます。


まあ軸馬ということなので、ヒモまでは公開してくれないです。


とはいっても、商材には推奨されている券種とヒモが
しっかりと記載されています。



だから、とりあえず時間に余裕の無い人は…




マグマの法則の軸馬をメールで受信

 ↓

商材付録のシートにて相手馬を自動抽出

 ↓

推奨券種の馬券を購入!



こんな使い方だってあるわけです。



そしてマグマの法則は、今週有馬記念までは有料配信の相場より断然低いこの価格。



正直僕のところには有馬記念後の
価格がだいたいどれくらい値上げになるのかが入ってきています。



ウィナーズブレインのように一気に5,000円以上も値上げされることはないんですが、



値上げされるまで悩んで待つ必要もないと思います。



23年の宝塚記念までマグマ馬無料配信されます。
↓ ↓
マグマの法則のレビューと特典案内




優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします


コメントを残す

このページの先頭へ