いつもと違う馬券を買って、レース後に後悔することってないですか?

僕は基本的に単複馬券をメインに勝負をしています。


なぜ単複馬券を中心に馬券を購入するかといえば、
複勝でリスクヘッジし、オッズが見込める単勝を買うことが自分にとって最も収支が安定すると感じるからです。


ですが、やっぱG1とかいうレースになると
3連複や3連単に手を出してしまうんですけど、そういう時って高確率でハズします。


これは自分の馬券センスの無さにも問題がありますが(苦笑、
その馬券種(3連複や3連単)での購入が自分にベストなのかどうかの判断を誤っていることが原因です。

自己の冷静な判断を鈍らせていると。


マグマの法則では、
商材内で明らかにされているノウハウにてマグマ馬(軸馬)を抽出した後、
いったいどんな馬券種類にて馬券を購入すれば的中率&回収率が上がるのかまでを
きっちり説明してくれてます。


せっかく軸馬が分かったとしても、相手が分からないと馬券はハズします。
もちろん僕の基本スタンスである単複を買ってりゃいい話なんですけど、


せっかくなら最も回収率の高いパターンで馬券を買いたいですもんね。


マグマの法則では、そのマグマパターンによって3連複がいいのか、ワイドがいいのか。


どんな購入パターンが的中率と回収率が高いのかを
しっかり示してくれています。


もし僕と同じように、勝負するレースに限って
普段と違う馬券で勝負してしまって後悔しているようであれば、


この馬券術を使ってみてもいいんじゃないかと。

↓ ↓
マグマの法則のレビューと特典案内


優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします





コメントを残す

このページの先頭へ