競馬の天才!2019年8月号もBKセレクト用の馬券ネタがいっぱいです。

競馬の天才!2019年8月号が昨日届きましたが、今回もBKセレクトに馬券法登録できるネタがたくさん掲載されていますよ!






8月号でのBKセレクト的最注目は巻頭特別企画の牧場馬券術です。


いま、買うべき牧場ベスト9+αの特徴と、その狙い方について書かれていますが、これをヒントにTARGETで検証して自分だけの馬券術を作っていくのがおすすめです。


たとえば、買うべき牧場の強力3トップの1つとして掲載されている三嶋牧場についてsisetucho流に馬券術を作っていくと次のようになります。

sisetucho流三嶋牧場馬券術

誌面には三嶋牧場の馬券の狙いどころがいくつか記載されていますが、sisetuchoが注目したのは三嶋牧場生産馬のダート戦です。


特に上位人気馬の安定度と期待値が高くなっており、オッズをコンピ指数で代用すると狙い目はコンピ1~4位。さらに乗り替わりが効果的です。


●三嶋牧場生産馬のダート戦+コンピ1~4位+乗り替わり成績

※2019年は7月14日時点の成績


このように2014年以降、かなり安定した成績を残していることがわかりますね。


もっと成績を高めたいのであれば、検証してさらにファクターを追加していけば良いでしょうし、検証結果に納得できればあとはBKセレクトへ馬券法登録して開催日を待つだけです。

これは驚いた!BKセレクトブログ公開アレンジが単勝特大万馬券的中!
このブログでご紹介した函館ダ×前走6着以下のパターン該当馬が7月14日(日)函館1Rで単勝17060円を的中さ…

先日もこちら↑の記事でお伝えしたように、競馬の天才!を参考にアレンジした馬券術が単勝万馬券を的中させていますし、ぜひBKセレクトを活用して自分だけのロジックで馬券的中させてみてくださいね。


コメントを残す

このページの先頭へ