BKセレクトに登録したメイショウ狙いが早速単勝1120円を的中!さらに?

松本好雄氏の所有馬を単勝で狙う作戦を先日のブログ記事で公開しましたが、6月8日(土)阪神2Rで早速単勝1120円を的中させましたよ。





具体的な狙い方についてはこちらの記事に書いてありますので、ぜひチェックしてみてください。

松本好雄氏の所有馬は単勝で狙い目!BKセレクトへ馬券法登録しておきましょう。
メイショウの冠名で知られる松本好雄氏所有馬は中小牧場生産馬がほとんどなので、堅実に走りつつも人気になりにくく単…


簡単にいえば、前走西開催を経験した松本氏所有馬を特定の騎手が騎乗した際に狙うという作戦になります。


阪神2Rを6番人気で勝利した⑬メイショウアマギは、前走京都開催を使われて今回幸騎手が騎乗でしたので、狙い目のパターンに該当していました。


しかもメイショウアマギは今回超人セレクト及びジャッジメント推奨穴馬としても選出されていたので、より破壊力のある単勝期待馬だったのではと思います。


この日はこれでおしまいかと思いましたが、もう1頭の該当馬が阪神8Rで出現しました。


⑧メイショウテンモンは前走京都開催出走で、騎手は古川吉洋騎手。


この馬は単勝100倍超えの超人気薄でしたが、なんと3着に激走し複勝2220円の高配当となりました。


こういった馬券作戦をBKセレクトにいくつでも登録できて買い目出しも一括で行えるので、このソフトはかなりおすすめです。


導入したらまずはこのメイショウのパターンを馬券法登録しておきましょう!



コメントを残す

このページの先頭へ