マスターシステムのハンデ戦ver.が複勝1730円などを的中!

マスターシステムのハンデ戦ver.が6月9日(日)の阪神9Rで複勝1730円や阪神11Rマーメイドステークスで複勝410円を的中させましたよ。





最近のマスターシステム(ハンデ戦ver.)は単勝的中に見放されているような気もしますが、今回の阪神9Rでの複勝1730円など複勝でも高配当が期待できるので人気薄の該当馬については複勝中心で狙ってみても良さそうです。


また、この日の開催ではハンデ戦ver.での選出馬は6頭でしたが、sisetuchoアレンジでは2頭に絞りこむことができ、阪神9Rの11番人気2着⑥ヴィッセンも見事選出していました。


BKセレクトに馬券法登録しておくと、以下のように買い目を一括で出力することができるので便利です。


>>BKセレクトのレビューと特典案内はこちら


ハンデ戦のみが対象レースなので、毎週のように的中し続けることは難しいですが選出馬を買い続けてこれまで損はしていません。


個人的に障害戦ver.は狙いづらいと感じますし、マスターシステムはハンデ戦ver.だけに集中して狙ってみたいですね。


マスターシステムのレビューと特典案内。ハンデ戦からWIN5まで3ロジックが収録!
4月17日(水)新特典「ハンデ戦マスター」を追加しました!! ハンデ戦・障害戦・WIN5の3ロジックが収録され…




コメントを残す

このページの先頭へ