競馬の天才!6月号○○の△△ぜんぶ買う!大作戦はBKセレクトとの相性が良い!

今月の競馬の天才!6月号には特別付録として「○○の△△ぜんぶ買う!大作戦」という冊子がついているのですが、これはBKセレクトとの相性がめっちゃ良いのでぜひ入手しましょう。



TVfan(ファン)関西版 増刊 競馬の天才!Vol.8 2019年 06月号 [雑誌]


この大作戦ですが、「競馬場」「騎手」「厩舎」「種牡馬」という4つのカテゴリーにおけるベタ買いで利益が出せる馬券ネタが162個も収録されています。


しかも対象を単勝オッズ5.0倍~20.0倍の範囲に絞っているので、現実的に馬券を買えてコツコツと的中し利益を得やすい手法だと思います。


たとえば、現在行われている東京競馬場からは「東京芝1800m×前走上がり1,2位」という作戦があります。


これをTARGETで調べてみると、対象オッズ範囲で(10-8-11-50)勝率12.7%連対率22.8%複勝率36.7%単勝回収値110円複勝回収値92円と安定した成績を残していました。


※データは2018年1月~2019年5月12日


今回の特別付録ではこういったプラス回収が期待できる馬券作戦が162個も掲載されているので、掲載されている作戦をものにできればかなり勝ち組に近づけるはずです。


また掲載されている馬券作戦はすべて条件が2つ(○○×△△)だけなので、さらにTARGETで調べていくとより好成績データが見つかるかもしれません。


でもいくらシンプルな作戦とはいえ、さすがに162個の馬券作戦を競馬新聞とオッズで実践するのは個人的には現実的には思えません。


こういうときに活躍してくれるのがBKセレクトで、掲載されている馬券作戦をサクサク登録しておけばあとは競馬開催日当日に該当馬をチェックするだけです。


この手の付録は読むだけで実践しないケースが多いと思われるので、BKセレクトを使って楽に実践されてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ