パフォーマンスホースEXが弥生賞の単勝3910円を的中!

弥生賞は超人セレクトだけでなく、パフォーマンスホースEXも単勝3910円を的中させていましたよ!





先日の記事では弥生賞を超人セレクトが単勝8番人気のメイショウテンゲンをズバリ選出していたとお伝えしましたが、重賞で穴馬が激走するケースではパフォーマンスホースEXも選出していることも多いのですよね。

弥生賞は超人セレクトが1着&3着!雨や重馬場でこそMONSTER10の活用を。
上位人気馬が総崩れとなった今年の弥生賞は、超人セレクト選出馬が1着と3着でした。

しかも今回の弥生賞も、軸馬選出の最終段階となる軸馬選定ルール4までをクリアした極上の軸馬として選出されており、メイショウテンゲンだけでなく、4番人気3着ブレイキングドーンも選定ルール4をクリアしていました。


前日のオーシャンステークスでは2頭(ペイシャフェリシタとナインテイルズ)が軸馬選出され、残念ながらともに馬券にはなりませんでしたが、先週の選出馬は(1-0-1-3)単勝回収値782円複勝回収値206円と圧倒的回収率を達成しました。


今月から春のG1シリーズもスタートしますし、パフォーマンスホースEX選出馬には特に注目していきたいですね。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…



コメントを残す

このページの先頭へ