弥生賞は超人セレクトだけでなく、パフォーマンスホースEXも単勝3910円を的中させていましたよ!





先日の記事では弥生賞を超人セレクトが単勝8番人気のメイショウテンゲンをズバリ選出していたとお伝えしましたが、重賞で穴馬が激走するケースではパフォーマンスホースEXも選出していることも多いのですよね。


しかも今回の弥生賞も、軸馬選出の最終段階となる軸馬選定ルール4までをクリアした極上の軸馬として選出されており、メイショウテンゲンだけでなく、4番人気3着ブレイキングドーンも選定ルール4をクリアしていました。


前日のオーシャンステークスでは2頭(ペイシャフェリシタとナインテイルズ)が軸馬選出され、残念ながらともに馬券にはなりませんでしたが、先週の選出馬は(1-0-1-3)単勝回収値782円複勝回収値206円と圧倒的回収率を達成しました。


今月から春のG1シリーズもスタートしますし、パフォーマンスホースEX選出馬には特に注目していきたいですね。