9月度に引き続き、10月度もテクニカル6ブレンド(コンピ選出馬)とMONSTER指数1位馬の合わせ技がプラス回収を達成しましたよ!





10月度のこのパターンに該当する馬の成績は(13-7-1-20)勝率31.7%連対率48.8%複勝率51.2%単勝回収値151円複勝回収値95円と単勝回収値大幅プラスで終了しました。


ちなみに最終週の10月27日~28日も(3-3-1-3)単勝回収値107円複勝回収値138円と好成績を残していたんですよね。


週単位でみるとなんと10週連続での単勝プラス回収を継続中なのです。




MONSTER指数1位もテクニカル6・ブレンド(コンピ選出馬)も単体では回収値がマイナスになってしまったので、この組み合わせの相性の良さはなかなかのものだと思います。


重賞戦についても今月は20日(土)富士ステークスでロジクライが単勝2番人気で1着(単勝450円)。配当は低めでしたがきっちりと的中させていました。


そんな絶好調のパターンですが、この調子が急降下してしまうことは考えづらく、11月もテクニカル6・ブレンド(コンピ選出馬)とMONSTER指数1位の組み合わせは非常に注目だと思います。