コンピ最下位馬が激走で単勝万馬券。超人やジャッジメントでも選出されていました。

今日(8月19日)の札幌1Rで単勝147.4倍の⑤ラバストーンが1着激走。先日ご紹介したコンピ最下位(指数値40以外)の激走パターンでした。


こちらが札幌1Rのコンピ断層表(朝一)です↓




9頭立てと少頭数戦でしたが、1番人気③マキに100万超の異常投票が入ったことも影響して他馬の期待値が大幅に上昇していました。


コンピ断層表をチェックすると4位と5位の間に大断層ができていたので、実際はなかなか最下位人気の⑤ラバストーンの単勝は狙いづらかったかもしれませんが、コンピ指数値が47とコンピ最下位の狙えるパターンでした。

またもコンピマジックが単勝高配当的中!しかもジャッジメントと超人の選出馬だった。
8月12日(日)新潟1Rは9番人気⑧トーラスジェミニが1着激走し単勝7530円の高配当となりましたが、このレー…


しかも超人とジャッジメントでも選出されていたので、馬券を買うなら絶対に押さえておきたい馬だったと思います。


まずはコンピ最下位が40じゃない馬を探し、見つかったら超人やジャッジメントなど他のロジックで選出されているのかどうかを確認する。この作業だけでも高配当的中は近づくのではと思います。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。


コメントを残す

このページの先頭へ