コンピマスターのレビュー。TARGETの外部指数化が楽にできるツール。

木戸貴之さんからリリースされていますコンピマスターのレビューです。




コンピをコピペしてクリック1つで外部指数化できます。


コンピマスターは馬券術ではなく、TARGETへコンピ指数を登録できるエクセルツールです。

これができるとTARGETの出馬表上で、コンピとオッズやマイニングを簡単に比較できるようになりますし、データを蓄積していけばレース検索で過去のデータも検証することができるようになります。

コンピ指数を外部指数化するには、競馬ソフトコレクションさんのマイコンピ指数ボックスというソフトを使うことで無料で行うことも可能ですが、かなり手間のかかる作業でパソコンに慣れていない人には無理だと思います。

コンピマスターは、極ウマプレミアムよりコンピ指数を専用エクセルへコピペするだけでTARGETの外部指数ファイルを作成することができます。

外部指数ファイルを作成しておけばTARGETの出馬表上に取り込んだコンピ指数が表示されるようになるので、パソコンに不慣れな方でも正確なデータを取得することができるのです。


コンピマスターの評価


コンピマスターは初月無料で利用できる月額課金制の外部指数化ツールです。

利用マニュアルは非常に丁寧に作られているので、マニュアル通りに行えば使えないということはないと思います。

ただし、このサービスはサポートがついておらず、設定等について迷った場合にはサポートが受けられません。

もし使ってみて設定等がうまくいかない場合には、初月の無料期間中に解約するのをおすすめしています(だから買い切りではなく初月無料の月額制になってるんですね)。

個人的にはコンピのコピペとボタンをクリックするだけで外部指数ファイルが出力されるのでとても便利だと思いますし、そんなツールを求めている方はぜひ一度お試しください。


>>コンピマスターの初月無料版はこちらからどうぞ



コメントを残す

このページの先頭へ