テクニカル6・ブレンドとファイブスターと極選競馬投資法を組み合わせると、単複で狙える馬が見つかりますよ。





これらのロジックをどう組み合わせるかというと、ファイブスターの☆5馬かつ極選競馬投資法ソフトの単勝率1位馬のうち、テクニカル6・ブレンドで選出(3つの絞り込みファクター未使用)された馬を単複で狙います。


このパターンに該当する馬が2017年以降(32-20-22-45)勝率26.9%連対率43.7%複勝率62.2%単勝回収値141円複勝回収値120円です(2018年5月27日時点)。


3つのロジックを組み合わせるので1ヶ月あたりの選出馬はせいぜい10頭程度ですが、複勝回収値の高さは魅力的ですね!


先週の開催(6/2,3)に関しては該当馬は(0-0-0-1)単勝回収値0円複勝回収値0円と不発ではありましたが、今週以降の開催に期待したいと思います。