お疲れさまです。sisetuchoです。

さて、本日はまず商材ご購入者のお声をご紹介させていただきます。



■声その1
お世話になっております。

今回の「買い目出し支援ツール」大変嬉しいです(*^^)v

いつも手計算でやっていて、ちょっと面倒だなぁ~とは思っていましたが、
土日仕事(時々どっちか休み)の私にとっては、前日買いできるし、買い目も少ないし、
くれば大きいし、とってもありがたい商材なので、頑張って計算計算!と思っていたところの朗報でした!

早速使わせていただきます!
ありがとうございました(*^_^*)



■声その2
お世話になります。
買い目出し支援ツール確かに受領いたしました。
私のエクセルは2000でバージョンが古いので 間に互換ファイルを入れないと開きませんでしたが・・・
早速 土曜日から使わせていただきます。
まずは 御礼まで 以上



■声その3
お世話になっています。支援ツールありがとうございました。
早速試しに先週分のコンピで試してみましたが、とてもわかりやすいです。
あとワイド重視での購入を考えています。



■声その4
特典を頂きましてありがとうございます。
ダークホースミリオネアの感想ですが、まだ、実際には、使用しておりません。
しかし、shisetsucho様の特典で、検証も楽になると思い、大変ありがたく思っております。




などなど。。



実はsisetucho作成の魔法のエクセルシートをダークホースミリオネアの
特典に追加しました。


昨日配布したばかりなのですが、
早速いくつものメールをいただいております。


ただ、個人的に使用しようと思ってたものなので
このツールに関しては一切サポートはしませんが、
コンピのコピペでかなり買い目出しが楽になるのは事実です。


このツールで途中までの作業をクリアしたら、
あとは最後の買い目出しのみ。


コンピの足し算引き算すら苦手な方にとっては
このツールで、ダークホースミリオネア実践への壁が一気に崩れてしまいましたね。


買い目出し支援ツールは
sisetucho購入者限定サイトにて配布しています。