ダークホースミリオネアが万馬券奪取の巻

お疲れ様です。sisetuchoです。


先週から確信めいたメッセージを随時投げかけてきましたが、
ダークホースミリオネアが万馬券奪取です。


恒例のsisetuchoのショボイ的中馬券↓



この馬券画像の他に対象レースが2Rありましたが、不的中。


よって土曜日は6戦2勝で回収率は424.7%です。


ひやひやしながらレース観戦していましたが、
先週の結果からもあとは高配当待ちの状態なのは分かってました。


ダークホースで選出された馬4頭は当日のリアルなオッズ断層を再現しています。
つまりコンピ指数を使用して、狙えるオッズ断層をレース前日に見つけ出すことが可能なのです。


これは今日の万馬券的中を含めて2R的中が物語っていますし、
手作業で1レース1レースを丁寧に検証してきた藏本さんの成果。


過去5年の結果が検証されてないとかそんなたわけな発想自体、
今日のオーシャンステークス馬連13,730円を前にしてどれだけ意味の無いものかが
証明できたのではと思います。



的中率自体は目立つものではありませんが、
前日や当日仕事へ行く前にでも馬券が買えてしまいますので利用価値は非常に高いです。


ダークホースミリオネアのレビューと爆走特典案内↓
https://sisetucho.com/darkhorse/




追伸

簡単アレンジ方法としてお伝えしていた4頭単勝も完全プラスでしたね。

コメントを残す

このページの先頭へ