秋華賞はリスグラシューの単勝に超級異常投票が入っていた!

秋華賞はリスグラシュー(4番人気2着)の単勝に超級単勝異常投票が入っていましたね。


超級異常投票が入ったかどうかをチェックするにはMONSTER10の時系列をみればすぐに分かります。




⑦リスグラシューの単勝に2回超級投票が入っているのが確認できますね。一方、1番人気①アエロリットには超どころか大級すら投票が入っていないのでリスグラシューのこの2回の異常投票はとても目立っていますね。


実際にいつ超級異常投票が入ったのかもMONSTER10で確認することができます。


前日12:15に200万超の単勝投票!↓


前日13:43に約300万の単勝投票!↓



特にG1に関しては前日や前々日に超級異常が入るケースが多く、そしてまんまと激走してしまうパターンが多々発生しています。


2014年の天皇賞秋スピルバーグや菊花賞トーホウジャッカルが思い出されますね。

天皇賞(秋)のスピルバーグもインサイダー投票馬でした。
今日の天皇賞(秋)のスピルバーグは、 先週のトーホウジャッカルと同じパターンになりましたね。


というわけでsisetuchoは秋華賞のリスグラシューに注目して単複を買っていたのですが、惜しくも2着という結果でした(しかもトリガミ)。




2014年秋のG1のように、前日(前々日)異常投票が発生すると、その後のG1でも再度前日異常投票が入る傾向があるのでぜひMONSTERでチェックしておきましょうね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ