サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~のレビューをついに公開しました!

まうまう企画さんのサンキタ!のレビューを公開しました。





さっそく先週の開催にて様子をみてみたのですが、これはかなり的中させやすいですし、10月15日(日)京都5Rでは3連複8470円の的中もあったりと高配当的中も見込めるロジックですね。


sisetuchoは普段あまり3連複を買いませんが、サンキタ!は軸馬がしっかりしているのでヒモ馬にパーフェクトコードABコードとか、Geniusや単撃ロボ3やMONSTERなどの高指数馬を据えたりすればより少点数で期待値の高い馬券も狙えそうです。


対象レース判定はシンプルですが、やはり直前オッズを利用するので素早く正確に判定したいところ。教材に付属しているエクセルは買い目表示はしてくれますが、対象レースの判定はやってくれません。


そこでsisetucho特典では、TARGETからオッズをコピペするだけで対象レース判定を行い買い目を表示するエクセルをプレゼントいたします。


また、この教材には推奨戦法が教材にて公開されているのですが、sisetuchoならこう買うというレポートを作成しましたのでぜひ実践の参考にされてみてくださいね。



サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~のレビューと特典案内。
まうまう企画さんからリリース中のサンキタ!~3連複利益強奪大作戦~のレビューをします。 ベタ買いでの成績ではあ…




コメントを残す

このページの先頭へ