制覇の3日間開催は8戦2的中で回収率100%をなんとかクリア!

単勝馬券術<制覇>は正月の3日間開催において8戦2的中で回収値101円でした。


選出馬の成績は3日間トータルで(2-1-4-9)勝率12.5%連対率18.8%複勝率43.8%単勝回収値101円複勝回収値100円。


8レース中5レースで3着内好走馬が出現し複勝回収値も100円を達成させていますが、この中で印象的な的中が1月7日(土)中山7Rです。


seiha

このレースは制覇選出馬の単勝4番人気アトランタが勝利したのですが、アトランタの朝一オッズはなんと単勝1番人気でした。Geniusでコンピ断層を確認すると分かりやすいです。


Genius


⑧アトランタはコンピ大断層直前の馬。このあたりの狙い方はコンピマジックを応用させた形になるので、ぜひコンピマジックの手法を確認してほしいと思います。

>>コンピマジックのレビューはこちら


オッズもそうですがコンピ断層も直前馬には注目しておきたいです。制覇の買い目がコンピ断層直前だったら激アツとか、朝一に単勝が売れていたら更に期待値が上昇だとか。。


制覇をそのまま実践してもプラス回収が期待できますが、コンピマジックの手法を取り入れるのも良いのではと思います。

>>単勝馬券術<制覇>のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ