11月の重賞レース(芝)はパフォーマンスホースEXが特に狙い目かもしれませんよ。


11%e6%9c%88%e9%87%8d%e8%b3%9e%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0


こちらの画像は2011年~2015年の11月度芝重賞レースにおけるマイニング1~3位馬の成績です。


毎年単勝プラス回収を達成しているように、マイニング1~3位馬は非常に狙い目だといえますね。


ですがこんな狙い目であっても期待値が下がっている条件があり、それがハンデ戦です。11月度芝ハンデ重賞のマイニング1~3位馬は(3ー7ー0ー20)勝率10.0%連対率33.3%複勝率33.3%単勝回収値41円複勝回収値73円です。


特に好走しているのは休み明けもしくは休み明け2~3戦目の馬。夏場を十分に休養に充てた馬の期待値が高くなっているのです。


まとめると、11月度芝重賞(ハンデ戦除く)はマイニング1~3位馬で休み明けもしくは休み明け2~3戦目の馬が狙い目で2011年~2015年の該当馬成績は以下の通りです。


11%e6%9c%88%e9%87%8d%e8%b3%9e%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0


過去5年の単勝回収値はなんと180円と非常に高いものとなっています。これはパフォーマンスホースEXとの相性も非常に良さそうですね。


ただしパフォーマンスホースEXと合わせる場合にはちょっと気をつけておいた方が良いことがあるので、その補足レポートをパフォーマンスホースEXの特典に追加しました(11月限定)。


11%e6%9c%88%e8%8a%9d%e9%87%8d%e8%b3%9e%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0


特典サイトより追加ダウンロードできますのでよろしくお願いいたします。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら