黒川ケイ氏の無料予想が引き続き絶好調!でもいつまで配信されるか分かりません。

黒川ケイ氏の無料予想配信の勢いが止まらないですね!


先週(10/1~10/2)配信された予想は以下の通りです。


パフォーマンスホースEXの理論を活用した先週の無料予想でも毎週のように結果を出すことに成功し単勝では回収率200%オーバー・複勝でも回収率100%オーバーを実現しています。

【阪神11R:ポートアイランドステークス】
9番マテンロウボス
10番ワキノブレイブ(取り消し)
11番ウインプリメーラ 1着(単勝730円・複勝280円)

【中山11R:秋風ステークス】
9番グランシルク 2着(複勝160円)
7番ネオスターダム 
10番ルグランフリソン 3着(複勝1,320円)



ちなみにsisetucho特典「パフォーマンスホースEXを他条件で狙うには?」では秋風ステークスの7番人気1着マルターズアポジーも選出していますが、この特典レポートは黒川ケイ氏の無料予想配信のロジックをsisetuchoが推測してまとめたものです。


だから決して黒川ケイ氏の予想ロジックをそのままパクることはできませんが、かなり大きなヒントとなるのではと思います。


パフォーマンスホースEXには他条件で応用する方法は書かれておらず、無料予想もいつまで配信されるか分かりません。


いつ無料予想配信が終了しても困らないように、黒川ケイ流の穴馬の見つけ方を身につけてみてください。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内ページはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ