今年のスプリンターズステークスはパフォーマンスホースEXの選出馬が2頭も馬券になりました。


まずパフォーマンスホースEXで買い目選出ステップの最終STEP4までをクリアしたソルヴェイグが9番人気3着(複勝740円)に激走。そして1着レッドファルクスは買い目選出STEP3までをクリアした馬でした。


更にレッドファルクスはこのレースで唯一のお宝ゾーンに該当する馬だったので、かなりの期待度が高い馬だったといえますね!


%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9


「買い目選出STEP3クリア+お宝ゾーン該当」というパターンはかなり激アツですし、これは来週以降が更に楽しみになりました。パフォーマンスホースEXのこれからの爆発に期待していきましょう。

>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちら



欲を言えば、圧倒的1番人気で全馬券大断層直前馬のビッグアーサーが3着内にきてくれれば少点数での3連複的中でしたが、ラストの直線で内をついた際に躓くアクシデントで12着凡走。


商材で選出された馬は単複できっちり買っておきたいですね。