能力P◎と爆撃P◎でワイド万馬券の爆発力がスゴい!

7月30日(土)の新潟7Rで単撃ロボ2evolutionの爆撃P1位ジュリアスが3着に激走し能力P1位プラトリーナとのワイドが16,380円の高額配当となりました。


この爆撃P1位ジュリアスはなんと単勝18番人気の最低人気馬でした。


新潟7Rの単撃ロボ2evolution出馬表↓
単撃ロボ2evolution

※クリックで拡大します。


こんな最低人気馬をも指数1位評価してしまうのが単撃ロボ2evolutionですが、さすがに18番人気馬を爆撃P1位評価することは少ないです。でも人気はなければない方が良いのが爆撃Pなので、ここはきっちり押さえておきたかった。。


3連複やワイドで狙うなら馬券信頼度の高い能力P上位馬から流して爆撃P上位馬を押さえるという形が現実的ですね。それにしても複勝配当がすごすぎです。

単撃ロボ2evolution


またこの日は追い上げ投資の方も投資2レース目で的中し回収率161.1%で終了しました(マニュアル推奨設定)。一方能力P99馬はゼロだったので、7月31日(日)に期待ですね。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



追伸

そういえばこの新潟7Rはマリアージュガイドの対象レースでコンピ1位(単勝1番人気)馬が8着に凡走しました。人気馬が飛ぶとやっぱ配当は跳ね上がりますね~。


コメントを残す

このページの先頭へ