リアルに15ヶ月もの継続者がいる予想配信サービスとは?

ITエージェンシーさんの予想配信サービスの中で最も人気があるのが秋山亮二の予想です。特にsisetuchoは積極的に紹介しているわけでもないのですがこれは根強い人気です。


>>秋山亮二の予想サイトはこちらです。


sisetucho経由でこのサービスにお申し込みいただいた方の中で、なんと15ヶ月間も継続している方もいます。

秋山亮二


毎月マイナス回収で終わっていればここまで継続することはないでしょうし、儲かっているからここまで継続しているのでしょうね。


秋山亮二の予想は全レースの印(◎○▲△)が公開されますが、その中でも超高確率で的中が期待できるレースを1日最大3レースまで買い目(ワイド3~4点)提供されます。


こんな感じ↓
秋山亮二


もちろんトリガミとなるケースもありますが、7月第1週のように大幅なプラス回収を達成することもあるようです。

秋山亮二



少点数でローリスク投資が可能なのが良い感じですね。


さてそんな秋山亮二の予想ですが、先ほどITエージェンシーさんから以下の購入者メールが届きました。


お世話になります。
競馬予想の達人サポート事務局です。

今週はクイーンステークスを勝負買い目としてご提供させて頂きます。チェッキーノが抜けた1番人気になりそうですが、競馬予想の達人メンバーでは「チェッキーノよりも●●の馬の方が圧倒的に信頼できる」という見解で一致しております。

勝負買い目は”競馬予想の達人のいずれかのサービスにご入会”頂いている方限定で「完全無料で買い目を配信」するキャンペーンになります。競馬予想の達人創業以来、毎年プラス収支を達成している自信のサービスです。また、通算的中率が50%を超えているため、まさに「勝負すべきレース」となっています。

さらに競馬予想の達人メンバーで会議を重ねていくなかで土曜日に札幌で注目すべきレースが1頭いることが判明いたしました。その1頭は「推定勝率30~50%・複勝率70~90%」の鉄板軸級の能力があるにも関わらず「人気があまりない」という1年でもなかなか出現しない”大勝負級”の馬です。

そこで、今週はクイーンステークスに加え、土曜日の札幌から「大勝負買い目」を提供します。大勝負買い目は競馬予想の達人でも滅多に提供することがありませんが、提供した場合の的中率は90%を超えているというまさに大勝負すべきレースです。

今週は土曜日に的中率90%超えの大勝負買い目で着実に資金を増やし、日曜日のクイーンステークスでドカンと利益をあげて頂ければと思います。



このような会員向けの大勝負買い目サービスも実施しているのも嬉しいですよね^^;



参加条件はこちら↓


参加条件:競馬予想の達人のいずれかのサービスに入会していること
キャンペーン内容:クイーンステークスおよび土曜日札幌から1鞍
締切日:7月29日(金)19時




一度お試しになられてみても良いと思いますよ。


>>秋山亮二の予想サイトはこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ