【復習】昨年(2015年)のアイビスサマーダッシュを的中させたのは?

今週から新潟競馬が開幕し2日目にはアイビスサマーダッシュが行われます。そこで昨年(2015年)のアイビスサマーダッシュを的中させた競馬商材をご紹介します。


当時の爆走ブログ記事を見てみるとまず三連複万馬券の奥義が9番人気2着に激走のシンボリディスコを選出し、3連複9520円を的中させたとのことでした。

(参考記事)その他気になる競馬商材の8月第一週の成績です。


三連複万馬券の奥義はしばらく検証していませんでしたが、先週も7月24日函館9Rで単勝2260円や複勝530円&780円などを的中させているように、今もちゃんと使えるロジックです。


まあ三連複万馬券の奥義は朝一オッズで勝負レースかどうかを判定しますから、今年のアイビスサマーダッシュが勝負レースになるかどうか当日にならないと分かりませんけど。。


>>三連複万馬券の奥義のレビューはこちら



ソフトでいえば単撃ロボが爆撃P1位→4位→2位で三連複などを指数上位的中させていました。


アイビスサマーダッシュ



アイビスサマーダッシュは芝1000Mの究極スプリント戦なので、騎手の技量よりも断然に馬自身の能力面が優先されるレースとなります。だからスピード指数(爆撃P)の信頼度も上がるというわけなのかもしれません。今年も単撃ロボには注目しておきたいと思います。


>>単撃ロボのレビューはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ