能力P99の単勝成績は5戦3的中回収率122.0%を達成(7/17週)

先週の単撃ロボ2evolution能力P99馬の単勝投資成績は5戦3的中回収率122.0%でした。


単撃ロボ2evolution


日曜日のブログ記事でも触れていましたが、函館記念でも能力P99馬が出現していたのですよ。


単撃ロボ2evolution



③レッドレイヴンの能力Pが99です。もちろんsisetuchoはレッドレイヴンの単勝もまとめ買いしていたのですが、残念ながら9着に凡走。函館記念はこれまで1番人気が9連敗中だったので、さすがの能力P99でもこの傾向にはかなわなかったということでしょうか。


まあレッドレイヴンは重賞勝ち実績もないのに重い斤量を背負わされましたし、内先行有利な状況の中で不利な外の追込みでは。。


レッドレイヴン


レッドレイヴンって馬群の内をつけないタイプなので、多頭数内枠となるとやはり今回のように外に出さないとどうにもならなかったのでしょうね。よくよく考えたらいくら能力P99馬であってもこの馬の単勝買いは危険以外になにものでもありませんでした(汗。


そしてハンデ戦における能力P99馬の単勝成績を調べてみたのですが、2016年以降でいえば13戦5的中回収率86.2%。能力P99馬の多くは単勝1番人気だったりしますし、ハンデ戦で能力P99馬が出現していたら若干評価を下げてみた方が良いかもしれません。


また単撃ロボ2evolutionでいえばsisetuchoの追い上げアレンジも成績が良かったです。

単撃ロボ2evolution


土日ともにプラス回収で終了しましたので、自動運転付きであればぜひこちらも参考にされてみてくださいね。


>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ